So-net無料ブログ作成

激安プリンター! [Gauru]

先日の「いせや」の帰り、ジャスコまで行ってきました。
(自分はジャスコが本命だったんですけど)

必要なものを購入し、なんとなく3階のベスト電器へ。
そこでGauruオーナーが目にしてしまったのがプリンター。

ヒューレット・パッカード社 Photosmart C4486 (Q8386CABJ
D1000446.JPG   D1000449.JPG

実は数日前、店のプリンターが壊れまして。
黒インクだけが出ない。交換しても出ない。
純正じゃないってのもあるけど、おそらくヘッドがヤラれてそう。
(ほとんど使用していないのに10年近く使えてた方がスゴイ)

ヘッド交換は意外と高いですよ~
今はプリンターも安くなりましたからね~
なんて、その時は助言もしてしまったけど。

ヒューレットパッカードの情報は持ってないんですよねぇ。
ジャパネットたかたでよく登場するな、くらいで。
ヤマダ電機では特価7980円だった気がするな、くらいで。
Gauruオーナーに関しては
「HPってメーカー名のことなの!?」
ってくらい無知で。
未だに、電化製品は10年以上使えて当然と思ってる人で。


もうひとつの候補がブラザー。

D1000447.JPG   D1000448.JPG

元値13980円 → 展示品限り8980円。

元値に惹かれたらしいのですが、展示品はイヤみたいです。
個人的にはエプソンかキャノンがいいなぁ。


バイク出すから電気屋さん回りましょう、と言ったのですが
ヒューレットパッカードは純正インクしかないし高い、とも言ったのですが
(ヘッド一体型だからで、コストパフォーマンスは不明)

「よし、買っちゃおう」

インク売り場を確認したら、高いのも安いのもあったそうな。
安いのが適合するとは限らんのに。。。

ちょっと面倒くさくなってきたので、
絶対に後悔しないでくださいよ!!と念を押し、
プリンターを買って、歩いて帰ってきました。



そして、店に戻ってから気づいてしまった。
Gauruオーナーのパソコン、winMEやんか。
パソコンでも10年使っちゃうんだもんな~ 

もちろん、残念なことに対応してません。。。
POPに『インターフェース USB2.0』って書いてあったのに~ (ノ_<)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。